返信先: 専業主婦にオススメの方法はありますか?

#3654 返信

AME
キーマスター

りささん、こんにちは

専業主婦&育児で手が離せないっていう感じですか?

でしたらやはり在宅ワークになると思います。

あとはアフィリエイトに挑戦してみても良いとは思いますが、全くの初心者だと稼げるようになるまで2,3ヶ月は掛かると思います。

報酬の確実性があるのは在宅ワークですね。

あとは普段の外食を置き換えるだけでよいので覆面調査なんかもいいと思います。

長期的に考えるのであれば、上記の在宅ワークで「記事作成」等の仕事をこなしながら、アフィリエイトに関する知識を徐々に蓄えていくのが良いのではないかと思います。

あとは節約系の記事も参考にしてみてください。

家計単位で考えると、年間の稼ぎの額が大きくなってくると税金の関係から1万円稼ぐよりも1万円節約した方がお得です。

最も簡単で効果が大きいのは格安スマホですかね。

ただ女性の場合「SIM」って何よ!?という方が多いでしょうからわからないことがあればまた聞いてみてください。

あとは小遣い稼ぎとしてモッピーなどのポイントサイトもありだと思います。

あとは初心者向けのコンテンツを見ていただける手間なく少額稼ぐ方法を記載してます。

家族旅行等を計画しているのであれば、マイルを1番効率的に貯める方法も参考にしてみてください。

こんな感じでいかがでしょうか?

子育て大変だと思いますが頑張ってくださいね。

応援しています。

もし何かありましたらまた質問してください。