返信先: 大学生にもできる方法はどれですか?

#3741 返信

AME
キーマスター

ケンタさん、初めまして

そうですね~、私の大学の後輩であるならある程度要領良いと思いますので、アフィリエイトやってみたらいかがでしょう?

アフィリエイトに関しては最初は覚えることが少しあるので2~3ヶ月は収入にならないと思います。

ただある程度やり込めば平均的なサラリーマンの月収は超えると思いますよ。

パソコンのスキルは今はもうほとんどいりません。

文章が打てて、ググることができれば1週間程度で必要な最低限の知識は習得できるでしょう。

さらにアフィリエイトを行っていく上で獲得した知識は今後もしケンタさんが事業を起こしたりすることがあるとしたらきっと役に立つと思います。

「モノを売る」「宣伝する」という行為をネット上でやるのがアフィリエイトなので様々な手法を知ることができますよきっと。

軌道に乗ればアフィリエイトの収入は安定すると思います。

もしくは投資を始めるのもありかと思います。

ただ証券会社の口座開設は基本20歳以上のはずなのでケンタさんが今20歳になっているかにもよりますね。

私は大学生の時は、親の名義で口座開設して売買していましたが、各証券会社の規約等で禁止されているようでしたら20歳になるのを待つしかないですね。

または、ポイントサイトなんかも20歳を超えているのであれば一気に稼げる案件が増えると思います。

ポイントサイトは紹介制度があるので、大学生であれば周りの友人達にポイントサイトを広めるだけで月10万くらいいくのでは?

あとはもう少しケンタさんの能力や環境について詳しく教えていただければニッチな手法も紹介できるかもしれません。

情報量が少ないとどうしても一般的な回答になってしまいます。

参考にしてください。