返信先: アフィリエイトについて

#7392 返信

syokunin

お返事ありがとうございます

まだどのような配分でサイト作成をしていったりと具体的な所はわかりませんが、なんとなく全体像を
イメージすることができました。ありがとうございます!

医療に関してはまだまだですが、転売に関しては一般の人が知らない事を知っていたりもするのでそういう
ネタを書いていけば集客できるかな?など妄想していました(笑)
(後輩にコンサルはしていないのですが手数料を払って客集めをやらせていたことはあります(笑))

AMEさんからの質問なのですが、サイト運営などはしたことがありません
1日に使える時間は学業次第なところがありますが平日で1-2時間はアフィリエイトに使えると思います

まだ頭の中で妄想している段階ですがもしサポートしていただけるのであれば是非お願いしたいです
あって損はない知識ですし、医療の事を記事にしていけば自分の勉強にもなるかと思い作成を考えていました

最後に質問なのですが、サイトを作る際に1個のサイトを作ってカテゴリとして医療と転売について書いていくのかそれともサイト単位でカテゴリを分けるのかどちらの方がいいのでしょうか?