稼ぐネット-kasegunet.jp- http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/feed/ Mon, 29 Apr 2024 01:25:11 +0000 http://bbpress.org/?v=2.5.14-6684 ja http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7388 <![CDATA[アフィリエイトについて]]> http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7388 Wed, 07 Sep 2016 16:24:13 +0000 初めまして、医療系の学校に通っている大学生です。

アルバイトでは時間外の拘束が多すぎると思い独学で勉強してバイクや車の転売をしています。

身近にそういう業種の方がいたおかげもあって転売を初めてから1年で70万円程度の利益をあげることができました

しかし在庫を持つことや輸送時などのリスクを考えて転売からは手を引こうと考えています

そういう時にAMEさんのサイトと出会い、自分なりにアフィリエイトについて構想を練ってみたのですが転売の時のように全体像を把握することができませんでした

医療系の知識と転売の知識のオリジナリティはあると思うのですが何かアフィリエイトに生かすことはできないでしょうか、助言のほどよろしくお願いします

]]>
http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7390 <![CDATA[返信先: アフィリエイトについて]]> http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7390 Wed, 07 Sep 2016 17:04:58 +0000 AME syokuninさん、はじめまして

バイクや車の転売を実際にされているとは行動力のある方ですね。
また、実際に利益を挙げられ、在庫リスクなども考慮されているので、ビジネスセンスもお持ちのようです。

まずアフィリエイトに関して申し上げるのであれば、中古車関連のアフィリエイトプログラムはそれなりに高額なので、syokuninさんの経験が生きてくると思います。

また、医療系の「転職」に関するアフィリエイトプログラムも割と高額の報酬です。

(実際にASPでプログラムを検索してみてください)

syokuninさんの分野はアフィリエイトでの高額報酬プログラムと結構被っていますので、アフィリエイトに参入するのも良い選択肢だと個人的には思います。

車買取の人気サイトを作ったら、最終的にはshokuninさん自身が買い取って転売すれば収益も最大化できますね。

ただし、これらの分野は競合も強いため、それなりの覚悟は必要です。成果が出てくるまで数ヶ月は掛かるでしょう。

サイト運営やサイト作成のご経験はありますか?
もしないのであれば、最初は結構覚えることがあって大変なので、その覚悟ができるかどうかですね。

ただし、これらの分野であれば、もし成功すればですが、それだけで暮らしていくくらいの報酬も受け取れますよ。

一日にどのくらいの時間を割けるでしょうか?

ちなみに「バイクや自動車の転売のノウハウを後輩等に教え、コンサル料としてマージンをもらう」なんてこともできると思いますw
若干アレな方法ですけどね。

アフィリエイトの超簡単な全体像は、

サイト等を作る

広告を貼る

サイト訪問者が広告から成約

広告主から報酬をもらう

です。

訪問者が増えるほど基本的には成約数も増え、結果的に報酬も増えます。

知識面では、

サイト作成ノウハウ
SEO対策系ノウハウ

は必須です。

サイト作成はいじってれば身につきます。
SEO対策は嘘情報もネット上には多いため、最初はやや判断が難しいと思います。

このSEO対策をきっちりすると、検索上位に表示され、サイトへの訪問者が増えます。

ちなみに今ご覧のこのサイトはSEO対策をほとんど真面目にやっていませんw(そのうちやりますけどね)

ということで、しばらく無報酬でもコツコツ学びながらやっていける覚悟があるかどうかだと思います。
真剣に取り組めば割と報われやすいのがアフィリエイトです。

もちろん中古車や医療系転職以外でも良いとは思いますが、shokuninさんのご経験が活かせる分野で参入した方がサイトも作りやすいと思いますし、差別化がしやすいと思います。

たとえば、「医療系の中の人しか書けない体験談を載せた医療系転職サイト」「高額査定をされるためのコツを示した中古車買取のレビューサイト」など(コレは適当です。実際に作る前にはそれなりに分析してからサイトを作っていきます)

現在サポート募集は結構ギリギリなのですが、もし強い意志とやる気があるようであればなんとかねじ込んでみます。

とりあえずこんな感じです。
参考になれば幸いです。

]]>
http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7392 <![CDATA[返信先: アフィリエイトについて]]> http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7392 Wed, 07 Sep 2016 17:45:51 +0000 お返事ありがとうございます

まだどのような配分でサイト作成をしていったりと具体的な所はわかりませんが、なんとなく全体像を
イメージすることができました。ありがとうございます!

医療に関してはまだまだですが、転売に関しては一般の人が知らない事を知っていたりもするのでそういう
ネタを書いていけば集客できるかな?など妄想していました(笑)
(後輩にコンサルはしていないのですが手数料を払って客集めをやらせていたことはあります(笑))

AMEさんからの質問なのですが、サイト運営などはしたことがありません
1日に使える時間は学業次第なところがありますが平日で1-2時間はアフィリエイトに使えると思います

まだ頭の中で妄想している段階ですがもしサポートしていただけるのであれば是非お願いしたいです
あって損はない知識ですし、医療の事を記事にしていけば自分の勉強にもなるかと思い作成を考えていました

最後に質問なのですが、サイトを作る際に1個のサイトを作ってカテゴリとして医療と転売について書いていくのかそれともサイト単位でカテゴリを分けるのかどちらの方がいいのでしょうか?

]]>
http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7394 <![CDATA[返信先: アフィリエイトについて]]> http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7394 Wed, 07 Sep 2016 18:12:35 +0000 AME 最初は中々イメージ付きづらいですね。
やっているうちに自然とわかるようになると思います。

ある程度サイトが完成してきたら一日1-2時間あれば十分ですが、最初は知識を入れるだけで1-2時間は過ぎてしまうかもしれません。

医療と転売は関連性が薄いので、まったく別のサイトにすべきです。

たとえば、医療系のサイトには、自分の備忘録や通っている学校で学べることなどを記事にしていき(いわゆるブログですね)、アドセンス(Googleの広告)やアソシエイト(Amazonの広告)、医療系転職の広告を貼っておく、などでも良いかもしれません。

ただ、医療系の転職の広告を成約してくれるユーザーは医療系を学んでいる最中の人の記事にはあまり興味を持たないかもしれません。(転職を考えている人は既に医療系の学校を卒業した人で、既に知っている内容でしょうから)

なので医療系で自分の備忘録としてブログのようなサイトを作るのであれば、同じように学んでいる人向けやこれから学ぼうか迷っている人向けのサイトになっていくと思います。

もしくは、ガッツリと医療系転職のサイトを作るかですね。

中古車転売についても、いわゆるブログ形式で経験談などを書いていくのか、比較サイトやランキングサイトなどのようにガッツリサイト製作をしていくのか、で方向性は変わってきますね。

ブログ形式の方がハードルは低く、割と自由に書いていけるので、初心者には入りやすいと思います。
その分、あまり報酬には繋がりにくいかもしれません。(やり方次第ですけどね)

一方で、ガッツリとサイトを作るのであれば、最初はかなり苦戦すると思いますが、報酬はこっちの方が大きくなるのではないかなぁと思います。

ただサイト作成経験をお持ちでないということですから、最初はブログのようなサイトでも良いかもしれません。

記事の書き方やキーワードの入れ方、簡単なSEO対策などは学べます。

で、今、「医療 転職」「中古車 買取」などで少し検索してみたんですが、大手企業のサイトが上位独占ですねw

これは正攻法で攻略するのは結構難しいです。

むしろブログ形式でロングテールでキーワードを拾っていったほうが良いかもしれません。

時間がある時で良いので、アフィリエイトカテゴリをご一読してみてください。

ある程度どんなことをしていくべきなのかは掴めると思います。(お金が掛かる部分は方向性が定まるまで実践しなくて良いので読むだけでOKです。)

あとは、具体的なリンクなどここに書きたくないこともあるのでメールでやり取りをしましょう。

ということで、気が向いたらメールを送ってください。

]]>
http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7395 <![CDATA[返信先: アフィリエイトについて]]> http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7395 Thu, 08 Sep 2016 05:04:40 +0000 お返事ありがとうございます。

メールでとのことでしたのでお問合せから連絡しようとしたのですがメッセージの送信に失敗してしましまいました

現状方向なのですが先ほどXserverを契約してWordpressのサイト反映を待っている状況です

]]>
http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7396 <![CDATA[返信先: アフィリエイトについて]]> http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7396 Thu, 08 Sep 2016 08:54:14 +0000 AME あれ?おかしいですね。送信できませんでした?

どのようなエラーメッセージが出ましたでしょうか?

おぉ、行動が早いですね!

お問い合わせフォームから連絡できない場合は以下のアドレスを使ってください

—-スパム対策のためメールアドレスは削除しました—-

]]>
http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7397 <![CDATA[返信先: アフィリエイトについて]]> http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-7397 Thu, 08 Sep 2016 12:29:45 +0000 そちらのメールアドレスに送信しましたのでまたよろしくお願いします!

]]>
http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-30823 <![CDATA[返信先: アフィリエイトについて]]> http://kasegunet.jp/forums/topic/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/#post-30823 Mon, 08 Jan 2024 22:55:03 +0000 123456

]]>