サイトアフィリエイトついて

このトピックには8件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 10 ヶ月前 AME さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

アフィリ初心者

こんにちは

アフィリエイトをまだ始めたばかりの初心者です

いろいろ参考になる記事ありがとうございます!

実際に試しながら記事を書いて徐々に記事数も増えてきました

そこで、管理人さんにもしよろしければ僕のサイトを見てアドバイスいただけないかと思いトピック立てました

お願いできるでしょうか?

AME
    キーマスター

アフィリ初心者さん、こんにちは

まだ当サイトはまともにSEO対策をしていないのでこんなに早く掲示板の利用者が現れるとは思っていませんでした。

それで、サイトを見て欲しいとのことですが、掲示板書き込み第一号の方なので私でよければ見させて頂きます。

ただ以下の点に予めご了承ください。
    ・私はアフィリエイトは独学なので、必ずしも正しい指摘ができるかはわからないということ
    ・私の指摘を実行をされた結果について責任は持てないこと
    ・そのサイトのライバルサイトを私が持っている可能性があること

これらの点にご了承いただけるのであれば具体的なアドバイスをさせて頂きます。

もし「それでもいいから見てくれ!」というのであれば、ここにサイトを載せるのは嫌でしょうからお問い合わせフォームの方からサイトのURLを送ってください。

アドバイスについては、こちらに書きます。

アフィリ初心者

お返事ありがとうございます!

1時間ほど前にお問い合わせフォームから送信しましたが届きましたでしょうか?

3点了解です、それでも何かしらアドバイスもらえるなら嬉しいです

よろしくお願いします!

アフィリ初心者

メールありがとうございました!

こんなに具体的に教えてもらえるとは思っていませんでした、ありがとうございます!

AME
    キーマスター

こちらに書こうかと思いましたが、メールでお返事させていただきました。

参考になれば幸いです。

メールでも記載しましたが、参考にしていただくサイトは今ご覧のこのサイトではなくメール記載の方にしてください。

このサイトは実験的なことをいくつか試しているのでそのまま真似しても成果に直結しない可能性があります。

アフィリ初心者さんは本当に初心者ですか?

もし初心者ならかなり勉強されていますね。

続けていけばほぼ確実に収益が上がっていくと思います。

頑張ってください。

アフィリ初心者

AMEさーん!

爆益発生できました!!!

100万超えです!!!

マジでありがとうございます!

なんとなくASP覗いてみたら!

まだ興奮が収まりませんんんんんん!

AME
    キーマスター

お久しぶりです。

おーおめでとうございます。

意外と早かったですね。

正直3~4ヶ月くらいはかかるかなぁと思っていました。

アフィリ初心者さんは、結構勉強されていたようですし、真面目に取り組まれていたので当然の結果ですね。

今久しぶりにアフィリ初心者さんのサイトを拝見させていただきました。

かなり良いサイトになってますね。

納得の結果です。

あとはリスク分散すると良いですよ!

アフィリ初心者

ありがとうございます!

リスク分散とはどういったことでしょうか?

あと僕も投資はじめようかと思ってます。

全く知識ないのですが何からしたらいいとかありますか?

AME
    キーマスター

上でリスクの分散と言ったのは、収益源をひとつに絞らないことです。

今はまだサイト1つなわけですから、検索エンジンの気まぐれで検索順位は落ちてしまう可能性があります。

なので、同様の手法を用いていくつかサイトを作っておいた方が良いという意味で述べました。

また、そのサイトで収益を上げるために使った方法論は現時点では有効であることが確認されたわけですが、長期的に見ても有効かどうかはわかりません。

なので、他の方法論も試験的に試していったほうが良いという意味です。

投資をはじめようかとのことですが、投資と一口で言っても様々です。

株、為替、金、不動産など様々な投資先があります。

どれをお考えですか?

ただ一点言えるのは、アフィリ初心者さん(もう初心者ではないですね)はサイトを作るノウハウがあるので、今後やろうと思っている投資に関するサイトを作ってみるのが一番勉強になるのではないかと思います。

株を始めようと思っているのであれば、株・証券会社に関するサイトを作ってみると知らず知らずに知識も増えていくと思います。

さらにそのサイトも収益化すれば利益もあがって一石二鳥ですよ。

サイト内で何度も述べていますが、アフィリエイトも投資も「方法を限定しないこと」は結構重要なことです。

アフィリ初心者さんはおそらく投資でもいい線行くと思います。

なにより行動力がありますから。

がんばってくださいね。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

トピック「サイトアフィリエイトついて」への新規返信追加は締め切られています。