EU離脱の乱高下

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前 AME さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4315

    孤高の投資家

    AMEさん、おひさです。

    イギリスのEU離脱決定の国民投票の結果が為替が揺れまくりましたね。
    先日数分程お会いさせて頂いた時、AMEさんのおっしゃった通りの展開になっています。

    AMEさんの方はどうでしょうか?
    相変わらず爆益中ですか?
    今後の展開などどう読んでいますか?

    お忙しいのは承知しているのでお時間ある時にお返事頂けると嬉しく思います。

    #4409

    AME
    キーマスター

    孤高の投資家さん、おひさです。

    イギリスのEU離脱決定の国民投票

    厳密には確定した訳ではないですね。
    まぁ事実上ほぼ確定なのでしょうけど。

    AMEさんのおっしゃった通りの展開

    いくつかのシナリオを述べただけであってその中のひとつがたまたま実現しただけですよー

    相変わらず爆益中ですか?

    特に為替に関してはこれほど読みやすい展開はたまにしか来ませんね。
    あの一日で億った人も多かったのではないでしょうか?

    今後の展開などどう読んでいますか?

    秘密です。

    ただ展開は別に読む必要はないと思います。
    いくつかのシナリオだけ描いておいて、あとは実際の動きに応じてポジション調整していくだけなんで。

    そんな感じです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「EU離脱の乱高下」への新規返信追加は締め切られています。